アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

Gさんのレッスン 🍂 2017年11月4日

2017年11月04日 | レッスン日記


やはり少し遅れてしまいましたが、Gさんのレッスン始まりました。

でも、ちょっと柿をお出しして。…☕️

何しろキッチンが柿だらけなので、痛まないうちに食べて貰わなければ。

だからちょっと協力して下さいね〜という感じですが、済みませんね〜。

ところで、やっと晴れたのでGさんの風邪も治って来たみたいで、良かったです。

今日も真面目な生徒のGさんは、ドリルで頭の体操をしてからピアノに入ります。

だんだん弾けるようになりますから、焦らないでゆっくり練習して行って下さいね!

最後に、独学で弾けるようになったというパッヘルベルのカノンを途中まで弾いて貰いました。

それでは、また来週お待ちしています。🎹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の玉川上水とAさん宅へ届... | トップ | 三回忌でした 🍵 2017年11月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事