アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

イスラエルチーム 18 🌵 2014年11月4日

2014年11月17日 | 日記
こちらは、ザアカイが登ってイエス様が通りかかる所を見たと言われている、いちじく桑の木です。



ガイドさんが下さったデーツの実。

これを見ると、何か蜂の子みたいな気がして来ます…。

ザンビアの桜子宣教師の地域には食用の芋虫が売られているそうで、一緒にいる現地スタッフの言うことには「お菓子より美味しいよ!」…ゲ~~!



こちらロープウェイですが、誘惑の山だそうです。

この写真を見ると、ソロバンの玉が3つ並んでいるような気がするのですが…。





今日も一日守られて夕方のバスの中、ホテルに向かいます。

こういう光景、懐かしいです。



やはりホテルの食事は美味しそうですね
。種類も豊富で見た目も豪華です。



切るのが勿体無く思われるチョコレートケーキ。



クリームを添えたワッフル。



イスラエルでお寿司!
スシは今や世界の食べ物ですよね。



…それを頂こうとしているHさん。
こんな笑顔も珍しい?



ベジタブルコーナーも種類が豊富です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A&G&J💐 ゴスペル... | トップ | イスラエルチーム 19 &#x1F30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事