feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

apple MagSafe充電器が先に到着.

2020年11月13日 | モノ

ずっしりしていて質感は高し

iPhone12miniが届いてないのにケースに続いてMagSafe充電器が先に届いた。

なにこの焦らしプレイ

早く充電させてくれようと思ったらiPhoneXの充電ができた。くっつかないけど。

Belkinの置くだけ充電器を使ってるけど、これと違いはあるのかな

やっぱくっつくかくっつかないかなのかな

ワット数の違いはあるのかと調べてみたらBelkinは7.5Wで、magsafeは12W(iPhone12や12proなら15W)らしい。

一応のメリットはあるようだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿