feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

earhoox.

2017年04月15日 | モノ

かねてより不安を抱いていたAirpods装着感
。ランニング中に帽子で耳に蓋をすることなく使用すると外れそうになるのでなんとかしたいと思っていた。

そんな折に手に入れたブツがこれ

ゴムでできているのでみよーんと引っ張ってのばしながらパンツを履かせるが如く本体に装着する

角のように伸びたへんてこな突起が耳の形状に沿ってairpodを固定&ゴムの分だけ分厚くなってフィッティングアップ

気持ち耳へのフィッティングは向上したように思う。

ジムのトレッドミルで走った際に使ってみると単独で使うより安定して耳に居座っていた。

単独使用だと何度も装着しなおしていたが、今回は全くなかったから

加えて暑さすら感じる日曜日の真っ昼間に10kmを走ってみても外れることはなかった。

欠点としては装着状態だと充電用のケースにはまらないので毎度外さなければいけないこと。

まぁこのイヤーピースを必要とするのは走る時に限られるので普段使用では外しておけば問題なかろう。

毎度履かせるのは面倒ではあるが。

それと薄いゴムみたいな素材をぐいぐい引っ張りながら装着するのでそう遠くない未来に切れてしまうだろうなと思うこと。

大小2セットずつついているので二回分とも言えなくはない

1000円くらいだし良いか。

airpodsの装着感に不安を覚えておられる方は買ってみていいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り。 | トップ | Norah Jones. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事