feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

大好きな海

2016年02月19日 | フォト/カメラ
今朝は仕事用の軽箱バンのATシフトノブを折った左手でガコガコ動かしたら感じたことない類の痛烈な痛みが指に走った(^_^;)

でもお気に入りのトロッターを左手で運べたし、
今しがた片道3kmのジムへの道のりもランニングでこなせた。
うん回復してきてる(^-^)♪

昨晩に小説ブルーアウトで海の怖い側を味わっちゃったのでお口直し

海には怖い一面があるけれど、それ以上に素晴らしさで溢れているからやめられない^^






ダイビングの魅力に取りつかれる切っ掛けになったといっても過言ではないサイパンのGrotto.

真っ青な海に癒されに行きたいよーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (yukiko)
2016-02-19 23:23:15
今日は暖かい日でしたね。
春の陽気 今日は雨水といって空から降ってくるものが雪から雨に変わる日だそうです。

古事記を読もうと考えたのは 日本のこと解っていないな。とふとおもったからです。

サイパンまた行けたら良いですね。
返信する
Re:こんばんは。 (sat)
2016-02-20 13:39:31
昨日は暖かかったですねぇ
冬の寒さは峠を越えて、これからボチボチと暖かくなってくるのでしょうか。

古事記は進んでますか?
日本のことがわかってないだなんてそんなそんなそんな。着眼点が素敵ですね~(^-^)
日本列島のはじまりの島がなんと。兵庫県民お馴染みの。面白いですよね。
僕はyukikoさんと同じような考え方で今は世界史の本を読んでて、興味が湧いてきた書物が出てきたんだけど手を出すかどうか迷ってます。

その前にベルヴィルランデブーを調べてみましたよ。
味があって良い感じ(^-^)b
これは観てみたいなって思ったけれど、Apple TVやAmazonビデオにはなさそうで、you tubeで動画を見つけたけれど原語はキツイ(^_^;)買うしかないのかなぁ

スマホの奥底で惰眠を貪っていたInstagramを立ち上げてみたら最新のポストは165週前でした。笑
さぁどうしたもんやら。
扱い方が何も分かってオリマセヌ。
返信する
こんばんは。 (yukiko)
2016-02-21 21:01:22
ベルヴィルはかなり古い映画なので レンタルもあるかどうかですね。音楽も好きです。
私も職場の同僚にかりたのですが 個人的に欲しくなりました。

古事記はまだです。今読んでいるのが終わったらです。
インスタは写真がうまい人なら楽しいと思います。
返信する
yukikoさん (sat)
2016-02-22 08:02:26
yukikoさんはベルヴィルをお友達から借りられたんですか~
素敵な友達をお持ちですね^^
返信する

コメントを投稿