feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

Lexus GSF と ワイルド・スピード.

2019年09月02日 | クルマ

実物で見るとシャープなデザイン、立体的で塊感があって格好いい

ネットで正面図をみると割合とのっぺりとしたフェイスなのかなと思っていたが、全然違った

ライトの前に腰掛けられるんじゃないかというほどスペースが有り、レクサス特有の矢印的ライトがほとんど上向き?についている



柄が美しいオプションカーボン内装にこだわったそうだ


お友達にLexus GSFが納車された。
 
彼はメルセデスE43 AMGも所有しており、クラス的にはモロ被りじゃないかと思ったけれど

今や絶滅危惧種と言っても過言ではない5L V8のNAエンジンを搭載する車

E43に比べると足回りが固く相当にスポーティでもラグジュアリーは兼ね備えているとのこと

こっちは色々と手を加えぶん回して遊ぶ車として使用するそうだ。

どんなに変わっていくのか楽しみだねぇ

この日はお披露目を兼ねて集まって、ついでにワイルド・スピードを鑑賞

主役変更で別路線に突き進むのはどうしようもないことで、でもこれはこれで面白いと思う。

もうちょっとスーパーカーの登場を増やしてほしい気もする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿