feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

Benesse House2021 食事編.

2021年10月18日 | 旅行

ビーチ棟までお散歩

パーク棟

更に先には本来黄色いカボチャがある場所

くるりと反対側。山の上にあるカクカクしたのがオーバル棟

ビーチに面して建つビーチ棟のすぐ隣りにあるのがテラスレストラン。前面ガラス張りで開放的

今回は夕食朝食ともに’テラスレストラン 海の星’で予約をとった。

オーバル棟からはミュージアム棟経由で一旦外に出て400mほど歩く必要があるのでちょっとしたお散歩コース。一定間隔で無料のバスが走ってるけどぜひ散策がてら歩きたいもんだ。(暑さ寒さが厳しい季節を除く)

景色の良い席を用意してくださっていた。

紙メニューはなく、テーブルにあるQRコードを読み込み電子的にメニューを見るシステム

夕食は約1万円と約13000円の2コース

高い方はメインの魚がヒラメとのことで僕は昼ごはんにヒラメの定食を食べたので他方をチョイス

お酒はシャンパン+グラス2杯のプランを選択

シャンパンは僕が好きなデュラモットで大満足

ネッビオーロのグラスも相当美味しかったので家に帰ったら購入

ワインのチョイスはとても素敵な感じだった。料理ももちろん美味しかったしね。

 

暮れゆく空

モノトーンに染まっていく風景がパーク島の地下にある杉本博司作品を彷彿と

一分一秒がすべて充実してるゆったりとひとときを過ごさせてもらった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿