feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

ゆるゆるな日曜日。

2013年05月06日 | 徒然
日曜日は友人のベンツの助手席に乗せてもらって優雅に旅行の予定だったんだけど、友人の急病により中止

ここはひとつおうちでまったりと。

植物たちに水あげて

2台のチャリをすみずみまで洗って

野菜とソーセージを茹でて

ビールを飲んで

家の屋上に上がって鳥のさえずりをBGMに本読んで

電子書籍は屋外読書に向かないね(でも読み終えたらすぐに続編が手に入るところが素晴らしい)

ゆるゆるな昔のNikkor50mm F1.4で写真を撮りながら

ゆるゆるとポタリングして

ワンコとたわむれて

ひさびさのんびり日曜日。




Nikon D600+ 50mm F1.4



ロードレースをテーマにした作品でアシスト役を務める主人公の物語。




空を心地よく泳ぐ鯉のぼり。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿