feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

wabo練.

2019年11月16日 | スポーツ

マンスリー課題が一新されたwaboへ

写真のマンスリー18番。スラブ壁のペラペラの足を伝っていく青ホールド課題

みんな苦戦してはるし自身も結構打ち込んでよっしゃ落としたコレは2級あるだろうと自己満足に浸っていたが

あれれ3級?

ココの課題レベル高いしグレーディング狂ってきてんじゃないかと思ったが、自らのレベルが落ちてるだけじゃないかとも思って他の人には言えなかったりした。笑

でも2級をバンバン落としてる知ってる人が10番(ここのグレーディング4級かな)に散々苦労してたしな(僕も何度も打った)


最近ようやく怪我が癒えて全開で登れるようになった。

週2回に落としたら体の負担が軽くなったのかな

またレベルを上げていきたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿