feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

Audi Audi. TT RS

2011年04月18日 | クルマ








マツダの友人曰く”ぱったりと売れなくなった”とのことだったのだが、

アウディに立ち寄ると”本日新型A8納車2台、現行A4アバント納車”だそうな。

日本に一台らしいTT RSを本気で買おうとしておられるS4乗りのお方がわざわざ岐阜から訪問し(その後お買い上げになられたかどうかは分からない)

他にも訪問者が多数、

在庫車に新型A8、現行RS6、TT RS、RS4アバント3台、Q7が2台、などなどなどなど

不況なんて何処へやらという活気ぶりだった。

僕と言えば、販売員さんが手一杯なのを良い事に、Q5ってイマドキでいいよね~なんて感心しながら一人で近所を乗り回し遊び倒していた。^^

新車の香りが車内に残る、3000kmしか走っていないTT RS。

5000rpm以上回してかっ飛ばす分には大層気持ちいいのだが、町乗りは非常に気を使うのだとか。

燃料濃すぎてよくカブるのだって。

ほんま日本仕様じゃないのね。

でもそんなワガママな所がステキ。

売れたのかどうか、気になる気になる。

白浜温泉の事を教えたら随分気になっていた様なので、TT RSに乗って遊びにきてくれへんかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウディの前。。。 (ナイト)
2011-04-18 02:48:34
今日はその前通りましたよ。
何やら今日はアウディ賑わってるなぁと思いながら、昼の15時半くらいかなぁ。。。

あの日以来、甲斐性があったら、
激しくコペンに乗りたいと思うようになりました。
兄がダイハツ勤めしてるので、安く手配してくれやんかなぁと思いを馳せてます。。。
返信する
ナイトちゃん (sat)
2011-04-18 03:33:49
あら~いらっしゃいませ!

15時半なら確実にそこで遊んでたよ^^よってくれたら良かったのに。w

コペンはいいねぇ♪
お手軽にオープンが楽しめる非常に優れた一台だ♪
実用性はあんまりないけど気にしない気にしない♪
日々のちょっとしたお買い物ドライブも楽しいイベントにかわること間違い無しやよ♪
飽きのこない可愛いフォルムもステキだしね♪
ダイハツにも縁がありそうだし、嫁入り道具に一丁如何^^
返信する

コメントを投稿