eつれづれ管理者(66kV特高変電所、技術者)

電気の出来事を技術者向けに適宜up中。
質問等はコメント欄にて。

こちらは上半身モラル無し

2016年02月12日 | eつれづれ


そもそも、そんな人居たの的、大臣になった経緯は判らないがオソマツ。
歯舞色丹など常識なのでは...下半身暴走、話題のイクメン浮気議員と言い、今度は上半身モラルもへったクレもない甘利にもレベルが低すぎる。

あの杉村太蔵氏、ゲス不倫・宮崎議員に裏切られた!?「ほんっとにかっこ悪い」
元衆院議員の杉村太蔵氏(36)が11日、TOKYO MX「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」(月~金曜・午後9時)に出演。自民党の宮崎謙介衆院議員(35、京都3区)が、妻で同党の金子恵美衆院議員(37、新潟4区)の出産直前に不倫していたとの疑惑について「ほんっとにかっこ悪い」とあきれた表情を見せた。
同番組では以前、宮崎議員が男性国会議員初の育休を取る意向を示したことについて、タレント・梅沢富美男(65)が「生意気なことを言ってなじゃない」と批判。杉村氏は擁護する立場を取っていたが、完全に裏切られた格好になった。杉村氏は「金と女は本当に注意しました」と自身の経験から語り「ハニートラップはもちろんあります。よくよく考えてもらいたいのは、急にモテ始めることはないんです。『人間はへそから下はモラルが効かない』と言いますけどね。あしたどういう会見するかね」と状況を見守る姿勢を示した。
一方、してやったりの表情の梅沢は「これからもっと出ますよ。文春は山ほどネタを持ってますからね」と事態のさらなる“炎上”を不敵に予告した。


ハニートラップ(英語: Honey Trap)とは女性スパイが対象男性を誘惑し性的関係を利用して懐柔するか、これを相手の弱みとして脅迫し機密情報を要求する諜報活動で人的諜報ヒューミント(英語: Humint、Human intelligenceの略)の一種。またスキを見せた標的をその場で殺害する事もある。ただし必ずしも女性スパイが仕掛けるものとは限らず東ドイツ国家保安省(シュタージ)の「ロミオ諜報員」のように男性スパイによって対象となる女性を罠にかけることもある。いわば「色仕掛け」による諜報活動といえる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿