eつれづれ管理者(66kV特高変電所、技術者)

電気の出来事を技術者向けに適宜up中。
質問等はコメント欄にて。

誤表示とお客の誰が信用するの

2013年10月25日 | eつれづれ
安い食材で使って儲けた、お金などお客に返金...領収書持参の方に限るコリャー無理だ...ホテルでの挙式予約、イメージ悪くキャンセルか。何時まで持つのか、このホテルグループ。この社長の会見はノーテンキに、みな、部下、卸業者に押しつけか、マァ伝票みれば誰の指示か直ぐわかるが、まさか業者が勝手に...プロのホテルシェフも知らないハズは無い。

テレビでも言っていたが安い方でなく何故、高い方に間違わないんだ。これならお客も大喜びするのだが??。信用第一のお客様商売、お持てなし文化も、これでは...ウワサも75日これまで、持ちこたえられるのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿