工場内で使用するバッテリーホークリフトならいざ知らず、夜間ライトつけて走ったら直ぐバッテリーあがりか...夏は冷房無し冬は暖房なし夜間ライトダメ、バッテリー3年しか持たず70-80万円(リチウム)パカか。デメリットの報道無いのはナゼ利便性ないと誰もイラナイ現実。ガソリン車で1L/30kmクリア...ハイブリットのメリットも怪しくなったが、これもバッテリー寿命と価格は如何ほどなのか。車両価格も高いがビンボー人は買えないぞ。
最新の画像[もっと見る]
- 方向性SOG制御装置の位相特性試験を検証してみる...電源の種別毎に。 13時間前
- 方向性SOG制御装置の位相特性試験を検証してみる...電源の種別毎に。 13時間前
- 方向性SOG制御装置の位相特性試験を検証してみる...電源の種別毎に。 13時間前
- 高速の側道をeマウンテンバイク(電動アシスト自転車)ツーリングで下る...。 13時間前
- 高速の側道をeマウンテンバイク(電動アシスト自転車)ツーリングで下る...。 13時間前
- パソコン画面を見てweb講習...前編と中編クリアして後は後編を残すのみ。 13時間前
- SF6ガス高圧負荷開閉器(PGS)をバラしてクズ処分する...。 20時間前
- SF6ガス高圧負荷開閉器(PGS)をバラしてクズ処分する...。 20時間前
- SF6ガス高圧負荷開閉器(PGS)をバラしてクズ処分する...。 20時間前
- 零相電流(Io)、零相電圧(Vo)の位相を+120~0~-50に変化させてみる...。 1日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます