eつれづれ管理者(66kV特高変電所、技術者)

電気の出来事を技術者向けに適宜up中。
質問等はコメント欄にて。

バカらしくなる納税かな、字余り

2019年10月16日 | eつれづれ
立憲議員ら、台風15号後にゴルフ
立憲民主党の芝博一参院国対委員長らが台風15号による被害発生後の9月13日に長野県軽井沢町周辺でゴルフをしていたことが10日分かった。
同党関係者が明らかにした。
台風15号は、9月9日に首都圏を直撃。
千葉県を中心に大きな被害をもたらした。
立憲は安倍晋三首相が同11日に内閣改造・自民党役員人事に踏み切ったことなどから政府の初動対応を批判していた。

ネットコメント拝借。
一般人がボランティアで活動することを考えるような状況の時に国会議員が、しかも参議院の国対委員長がゴルフとは、あまりにも無責任。
被害状況を把握し国会議員として何をすべきか考えないでどうするんですか。

どいつもコイツも危機感まるで無し、お気楽に大事なゴルフか...バレたらマスゴミに叩かれる判りきった事...税ドロの典型だと多くのネット民からの声が!!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿