食べてみたいものだ。
増税で、飲食店で食べるより、
日清のカップ麺、その影響でもあるのか。
それでも、日清は、浅はかかもしれない。
もっと、生産する計画が足りないのだろう。
売れないカップ麺、廃止して、生産するのが、庶民の増税の対策である。
「日清食品は22日、今月14日に発売したカップ麺「トムヤムクンヌードル」の販売を一時停止すると発表した。販売が同社の予想の2倍程度に上り、生産が追いつかなくなったという。
トムヤムクンヌードルは、タイの現地法人と協力し、魚介類のスープにココナツミルクを加えるなど本場の味わいを再現。希望小売価格は170円(税別)で、全国で販売されていた。同社は「十分な供給体制を確保した上で、早期に再開したい」としている。」
170円で、美味いのかもしれない。
タイの味も出ているのか。
海外に行かなくても、カップ麺で、行った気分も、
五月の連休には、食べたい人が、多くいたことだろう。
勿体無いことだ。
それでも、日清のことだから、生産して、出す。
物価が上がるが、カップ麺、即席麺は、安い。
安いから、庶民は、酷い店のラーメンは、増税で食わないものだ。
トムヤムクンヌードルは、酷い店のラーメンの代金で、何個食えるか。
それも、増税で、8%では、対した額で額ではない。
家族で、食べても、楽しい、美味いと、話題になることだ。
トムヤムクンヌードルの即席麺の出して欲しいものだ。
物価高、インフレにするのはいいが、現実、残業のカットの会合している政府の会議、
庶民の思考とずれている。
本当は、増税するのは、知らないのか、所得が減ることであり、
貧しい職に、食がへること。
今までより、税金払うのは、節約する。
誰が、前年より、多く支払うか。
其の中で、即席麺が、庶民の生活の差さえである。
即席麺の会社は、考えることだ。
高くすれば、庶民の生活と、即席麺ばなれになる。
パンの会社も、蕎麦の会社も、小麦粉の会社も、
庶民の食生活は、市民の健康にも影響する。
「トムヤムクンヌードル」の170円は、増税の中での楽しみ、
美味いものなのかもしれない。
多く生産して、日清様、普及願いたいものだ。
増税で、飲食店で食べるより、
日清のカップ麺、その影響でもあるのか。
それでも、日清は、浅はかかもしれない。
もっと、生産する計画が足りないのだろう。
売れないカップ麺、廃止して、生産するのが、庶民の増税の対策である。
「日清食品は22日、今月14日に発売したカップ麺「トムヤムクンヌードル」の販売を一時停止すると発表した。販売が同社の予想の2倍程度に上り、生産が追いつかなくなったという。
トムヤムクンヌードルは、タイの現地法人と協力し、魚介類のスープにココナツミルクを加えるなど本場の味わいを再現。希望小売価格は170円(税別)で、全国で販売されていた。同社は「十分な供給体制を確保した上で、早期に再開したい」としている。」
170円で、美味いのかもしれない。
タイの味も出ているのか。
海外に行かなくても、カップ麺で、行った気分も、
五月の連休には、食べたい人が、多くいたことだろう。
勿体無いことだ。
それでも、日清のことだから、生産して、出す。
物価が上がるが、カップ麺、即席麺は、安い。
安いから、庶民は、酷い店のラーメンは、増税で食わないものだ。
トムヤムクンヌードルは、酷い店のラーメンの代金で、何個食えるか。
それも、増税で、8%では、対した額で額ではない。
家族で、食べても、楽しい、美味いと、話題になることだ。
トムヤムクンヌードルの即席麺の出して欲しいものだ。
物価高、インフレにするのはいいが、現実、残業のカットの会合している政府の会議、
庶民の思考とずれている。
本当は、増税するのは、知らないのか、所得が減ることであり、
貧しい職に、食がへること。
今までより、税金払うのは、節約する。
誰が、前年より、多く支払うか。
其の中で、即席麺が、庶民の生活の差さえである。
即席麺の会社は、考えることだ。
高くすれば、庶民の生活と、即席麺ばなれになる。
パンの会社も、蕎麦の会社も、小麦粉の会社も、
庶民の食生活は、市民の健康にも影響する。
「トムヤムクンヌードル」の170円は、増税の中での楽しみ、
美味いものなのかもしれない。
多く生産して、日清様、普及願いたいものだ。