遅い気がする。
なせ、この中に、電池の企業がいなのか。
それが、問題。
電動バイクのヤマハが、ないのか。
「スズキやSUBARU(スバル)、ダイハツ工業、日野自動車の4社は31日までに、トヨタ自動車、マツダ、デンソーの3社が共同で進める電気自動車(EV)の技術開発に参加することを決めた。欧米に比べ商品化の遅れが指摘されるEVをめぐり、小型車から商用車まで各社が幅広い技術を持ち寄り開発を加速させる。
4社は既に、トヨタなどが9月に設立したEVの技術開発会社「EVシー・エー・スピリット」(名古屋市)に参画する契約を交わした。1月以降、それぞれ5人程度の技術者を順次派遣し、研究費も負担する。いずれも出資は見送る。」
考えると、本当は、日本企業が一団なり、開発しすることが、必要なのに。
日産も、入る時代が、本当に必要なのに。
電気の自動車が、他の国の取られること、知らないのかもしれない。
トヨタ系列では、もう、遅い気がする。
動力は、電気で、器は、競争が、本当。
今に、携帯電話みたく、外国の乗っ取られるものだ。
テレビと、同じ。
パソコンと同じに、車の動力は。
問われる。
なせ、この中に、電池の企業がいなのか。
それが、問題。
電動バイクのヤマハが、ないのか。
「スズキやSUBARU(スバル)、ダイハツ工業、日野自動車の4社は31日までに、トヨタ自動車、マツダ、デンソーの3社が共同で進める電気自動車(EV)の技術開発に参加することを決めた。欧米に比べ商品化の遅れが指摘されるEVをめぐり、小型車から商用車まで各社が幅広い技術を持ち寄り開発を加速させる。
4社は既に、トヨタなどが9月に設立したEVの技術開発会社「EVシー・エー・スピリット」(名古屋市)に参画する契約を交わした。1月以降、それぞれ5人程度の技術者を順次派遣し、研究費も負担する。いずれも出資は見送る。」
考えると、本当は、日本企業が一団なり、開発しすることが、必要なのに。
日産も、入る時代が、本当に必要なのに。
電気の自動車が、他の国の取られること、知らないのかもしれない。
トヨタ系列では、もう、遅い気がする。
動力は、電気で、器は、競争が、本当。
今に、携帯電話みたく、外国の乗っ取られるものだ。
テレビと、同じ。
パソコンと同じに、車の動力は。
問われる。