べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

運命の出会い♪

2009年01月05日 | * おさんぽ *


大雪の中、ベビーカーを押しソルドへ行ってきました。



ベルギーは寒いけれど雪はあまり降らないし、降ったとしても
まず積もることはない。と聞いていたのに・・・。


そんな中、運命の出会いを探しに年2回行われるソルド(セール)に行ってきました。

このソルドすごくて20%~75%くらいまで割り引かれるんです。
今年は1月3日からと国が決めてるんです。
ちなみにフランスは7日から?!だったかな?



そして出会ってしまったんです。


TOD'S(トッズ)のローファー♪



現品限りで定価の3分の1のお値段!


ちょうどサイズも合い、もぅこれは運命なんて勝手に思い買っちゃいました!



早く履けるような天気にならないかなぁ~*


最新の画像もっと見る