バス停をみるのが好きだ。それも時刻表に書かれた便数が
少ないほど、郷愁をかきたてられる。
どんな人がこのバス停から、何処へ旅立ったのか。
どんな人がこのバス停に、降りたったのか。
バス停に女が似合うのはどうしてだろう。ぽつんと1本だけのバス停横に、日傘
をさして女が待っていたら、もうそれだけでドラマだ。
ただ暗い夜に、女がひとり 待っていたら、それは怖いけどね(笑)。
映画「女はバス停で服を着替えた」監督 小沼 勝(2002年)を思いだす。
あるシーンが強烈に印象に残っていて、いつかアタシの作品でマネしたいのだが、
多分・・・。(笑)
少ないほど、郷愁をかきたてられる。
どんな人がこのバス停から、何処へ旅立ったのか。
どんな人がこのバス停に、降りたったのか。
バス停に女が似合うのはどうしてだろう。ぽつんと1本だけのバス停横に、日傘
をさして女が待っていたら、もうそれだけでドラマだ。
ただ暗い夜に、女がひとり 待っていたら、それは怖いけどね(笑)。
映画「女はバス停で服を着替えた」監督 小沼 勝(2002年)を思いだす。
あるシーンが強烈に印象に残っていて、いつかアタシの作品でマネしたいのだが、
多分・・・。(笑)