こんばんは。
今日も土曜日の羽田空港。
2タミからバスで3タミ移動しローソンでパンとおにぎりと金麦を買ってデッキへ上がりカメラを用意していると・・・
超久しぶりのチャイナエアラインが入ってきていました。急いで撮影。
チャイナエアラインの羽田便と言ったらA330-300しか見たことがないのですがこの日はA321neoでした。
ナローボディ機ではB737-800しか見たことがなくナローボディーのエアバス機は初めてです。
台北松山へ出発です。
台北便の離陸は16R。撮影ができます。
B737とB767のちょうど間くらいのサイズのA321neo。日本ではANAの国内線にかなりの機数が入りましたが
海外からの機材でもよく目にします。
外から聞いていても乗っていても離陸の時の音がかなり静かです。
JALのハンガーをバックにテイクオフ!
これから海外からの観光客、日本から海外への観光も徐々に回復していくと思います。そうしたらまた大型の機材になってゆくのか?
何はともあれ長い間欠航していたエアラインがやってくるということをうれしく思いました。
次回はまだ準備できていないので未定です。頑張ります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日も土曜日の羽田空港。
2タミからバスで3タミ移動しローソンでパンとおにぎりと金麦を買ってデッキへ上がりカメラを用意していると・・・
超久しぶりのチャイナエアラインが入ってきていました。急いで撮影。
チャイナエアラインの羽田便と言ったらA330-300しか見たことがないのですがこの日はA321neoでした。
ナローボディ機ではB737-800しか見たことがなくナローボディーのエアバス機は初めてです。
台北松山へ出発です。
台北便の離陸は16R。撮影ができます。
B737とB767のちょうど間くらいのサイズのA321neo。日本ではANAの国内線にかなりの機数が入りましたが
海外からの機材でもよく目にします。
外から聞いていても乗っていても離陸の時の音がかなり静かです。
JALのハンガーをバックにテイクオフ!
これから海外からの観光客、日本から海外への観光も徐々に回復していくと思います。そうしたらまた大型の機材になってゆくのか?
何はともあれ長い間欠航していたエアラインがやってくるということをうれしく思いました。
次回はまだ準備できていないので未定です。頑張ります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。