ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

横田基地フレンドシップフェスティバル 3(5月22日 横田基地)

2022年06月05日 20時56分43秒 | ミリタリー
こんばんは。

5月14日は羽田、22日は横田、29日は代々木でライブそして昨日は羽田・・・と毎週遊び歩いていますので
なかなか現像が進みませんが今日は横田のフレンドシップフェスティバルの展示機編、残り全部載せます。


海軍よりSー60シーホーク。

ドクロのようなマークはこの部隊のマークでしょうか?「死神」と書いてあります。

RQー4グローバルホーク無人偵察機。

航空自衛隊Cー1輸送機。

同じく航空自衛隊、Cー130Hハーキュリーズ輸送機。米軍のスーパーハーキュリーズとプロペラが違います、

真横から。

斜め後ろから。

Cー1とツーショット。

民間機、ホンダジェット。初めて近くで見ました。

Fー16ファイティングファルコン戦闘機。

Fー15イーグル戦闘機。

もう一丁。

航空自衛隊Cー47チヌーク。 

Cー12Jヒューロン。

UH-1ヒューイ。

陸上自衛隊、OH-1ニンジャ。

展示機、バーッとご覧いただきました。
あとは当日飛んだのが少しあります。半分くらいできていますが全部できたらまたまとめて掲載します。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田基地フレンドシップフェ... | トップ | 横田基地フレンドシップフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミリタリー」カテゴリの最新記事