ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

新千歳遠征記#23 3日目朝の展望デッキより~3(9月5日)

2020年09月30日 07時27分45秒 | 新千歳空港
おはようございます。

9月3日から2泊3日で行ってきた新千歳空港遠征の写真、今日で最終回です。


今回の遠征では往復これに乗り、撮影機会もとても多かった今回の主役と行ってもいいANAのB787-8が
プッシュバック。後ろにはJALのB737-800が下りてきています。

そのJAL、B787-8。

再びANA、B787-8。

丸で鳥が羽ばたいているかのような翼のしなり、かっこいいですね!

羽田へGO!

スカイマーク、B737-800とピーチ、A320。

ANA、DHC-8-Q400とJ-AIR、ERJ-170。

JAL、B767-300ERとスカイマーク、B737-800。
南風運用の新千歳空港、タイミングがいいと撮れるツーショット3連チャンでした。

そして、デッキ撮影の最後を飾るのはJAL、B767-300ERの離陸シーン。

着陸したスカイマークのB3をバックに上がりました。

B6らしくどっかーんと上がってゆきました。

12時半の飛行機なので早めのお昼。豚丼専門店「ドライブインいとう」の豚丼。新千歳では必ず食べていると思います。
たれが濃い目で好きなんです。テーブルに置いてある山椒と生姜パウダーをかけて食べるとすごく美味いんです。
今回は羽田から車を運転して帰るので食前酒はなしです(笑)

天気が今ひとつな3日間で撮影時間も少なく外周撮影にも行けなかったので空港の敷地から1歩も出ないという
いつもとは違う旅になりましたが、久しぶりとのお出かけということもあって楽しくのんびりと過ごせました。
BLOG掲載もまさかの23回。長いことお付き合いいただき本当にありがとうございました。
思えばこの前に2年前の新千歳の写真を掲載していたので1か月以上新千歳の写真を載せていました。

今日は休みを取っていますのでこれからネタを仕入れに(?)出かけてこようと思います。
天気も良いのでウキウキしています。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳遠征記#22 3日目... | トップ | 嵐ハワイジェット、HND3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新千歳空港」カテゴリの最新記事