こんばんは。
今日はJALの787です。
JALの787は3路線。この日はその3路線すべて離陸するところを撮影しました。

JA827J。この時点でいちばん新しい機材??

JALの787はまだ国内線には使用されていないので、まだ成田でしか見られない珍しい存在です。

最近JALの787も増えて、ANAも成田発の国際線ができたみたいですね!

JA827J出発です。

ほぼ真横からです。翼がかっこいいです。

機首上げです。

飛び上がった時の翼の反りあがりが何度見てもかっこいいです。

ドリームライナー、ボーイング787。

いってらっしゃい!
先ほども書きましたがANAも成田便ができたようで、JALも機材が増えこれでJALの787が国内線にデビューすると
787の時代が来たと言えるんでしょうね!
おそらく787のデビューが遅れたせいか、新型の767-300ERがANAは国際線に、JALは国内線に入っていますよね。
本来は787にする予定だったのかな?と思います。
となると、787がANAでは国内線、JALでは国際線中心に運航されているのがわかりますね。
次回もJAL787です。
ではまた。

にほんブログ村
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今日はJALの787です。
JALの787は3路線。この日はその3路線すべて離陸するところを撮影しました。

JA827J。この時点でいちばん新しい機材??

JALの787はまだ国内線には使用されていないので、まだ成田でしか見られない珍しい存在です。

最近JALの787も増えて、ANAも成田発の国際線ができたみたいですね!

JA827J出発です。

ほぼ真横からです。翼がかっこいいです。

機首上げです。

飛び上がった時の翼の反りあがりが何度見てもかっこいいです。

ドリームライナー、ボーイング787。

いってらっしゃい!
先ほども書きましたがANAも成田便ができたようで、JALも機材が増えこれでJALの787が国内線にデビューすると
787の時代が来たと言えるんでしょうね!
おそらく787のデビューが遅れたせいか、新型の767-300ERがANAは国際線に、JALは国内線に入っていますよね。
本来は787にする予定だったのかな?と思います。
となると、787がANAでは国内線、JALでは国際線中心に運航されているのがわかりますね。
次回もJAL787です。
ではまた。

にほんブログ村
いつもご覧いただきましてありがとうございます。