こんばんは。
今日はJALの787です。
JALの787は3路線。この日はその3路線すべて離陸するところを撮影しました。
JA827J。この時点でいちばん新しい機材??
JALの787はまだ国内線には使用されていないので、まだ成田でしか見られない珍しい存在です。
最近JALの787も増えて、ANAも成田発の国際線ができたみたいですね!
JA827J出発です。
ほぼ真横からです。翼がかっこいいです。
機首上げです。
飛び上がった時の翼の反りあがりが何度見てもかっこいいです。
ドリームライナー、ボーイング787。
いってらっしゃい!
先ほども書きましたがANAも成田便ができたようで、JALも機材が増えこれでJALの787が国内線にデビューすると
787の時代が来たと言えるんでしょうね!
おそらく787のデビューが遅れたせいか、新型の767-300ERがANAは国際線に、JALは国内線に入っていますよね。
本来は787にする予定だったのかな?と思います。
となると、787がANAでは国内線、JALでは国際線中心に運航されているのがわかりますね。
次回もJAL787です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今日はJALの787です。
JALの787は3路線。この日はその3路線すべて離陸するところを撮影しました。
JA827J。この時点でいちばん新しい機材??
JALの787はまだ国内線には使用されていないので、まだ成田でしか見られない珍しい存在です。
最近JALの787も増えて、ANAも成田発の国際線ができたみたいですね!
JA827J出発です。
ほぼ真横からです。翼がかっこいいです。
機首上げです。
飛び上がった時の翼の反りあがりが何度見てもかっこいいです。
ドリームライナー、ボーイング787。
いってらっしゃい!
先ほども書きましたがANAも成田便ができたようで、JALも機材が増えこれでJALの787が国内線にデビューすると
787の時代が来たと言えるんでしょうね!
おそらく787のデビューが遅れたせいか、新型の767-300ERがANAは国際線に、JALは国内線に入っていますよね。
本来は787にする予定だったのかな?と思います。
となると、787がANAでは国内線、JALでは国際線中心に運航されているのがわかりますね。
次回もJAL787です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきましてありがとうございます。