ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

6年前の福岡空港にて その1(2014年6月22、23日 福岡空港)

2020年05月19日 22時12分44秒 | 福岡空港
こんばんは。

次なるネタは何にしようかと古いデータを色々と見ていていろいろと考えた結果これにしました。
2014年6月に1泊で行った福岡空港。天神「ドラムロゴス」というライブハウスでのSuperflyファンクラブライブ参戦の
ための遠征。梅雨時ですから飛行機撮影はできたらしよう・・・という感じでした。
使用カメラはD7000、レンズはTAMRON18~270mmです。


ファーストショットはJALのボンちゃん。

エバー航空のハローキティー「アップル」が下りてきました。

その後羽田で定番になりましたがこの頃まだ「福岡に行けば見られる飛行機」だったのか?記憶が確かではありません。

ジェットスタージャパン、A320。

ANA、B777-200ERが目の前のスポットに。羽田に比べてデッキが低いのですごく大きく見えました。

スターフライヤー、A320。私が羽田から乗っていったJA07MC。再び羽田に向かいます。
この日初めて乗ったスターフライヤー、CAさんたちの感じが良く席も広くてとても快適でした。

福岡空港から離島を結ぶ「オリエンタルエアブリッジ」のボンちゃん。初日22日はここまで。

ここから翌日23日の午前になります。1発目はジェットスタージャパン、A320。

チャイナエアライン、A330-300。

シンガポール航空もA330-300。

そして大韓航空もA330-300。

今日はここまでです。次回に続きます。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年春、大阪2DAY... | トップ | 6年前の福岡空港にて その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡空港」カテゴリの最新記事