ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

2024年初撮り@HND 4(1月6日 羽田空港)

2024年02月02日 21時37分35秒 | 羽田空港
こんばんは。

昨日まで伊丹の写真をご覧いただきありがとうございました。
今日はその前に書いていた羽田空港での初撮りの続きに行きたいと思います。

ANA国際線、B787-9。伊丹スカイパークのラストの写真のボンQと同じグリーンの塗装。

このグリーンの787-9は初めて見たかもです。

ANA国内線、B777-300。JA753Aはただ一度行った整備場見学の時に入っていた機材です。
目の前で見てとてつもなく大きかったです。

JAL、B767-300ER。

スターフライヤー、新兵器のA320neo。

スターフライヤー、離陸機JA28MCは先ほどのA320neo。手前の到着機は国際線機材として入ったJA25MC。
真ん中の非常口が一つしかないのが特徴です。

ANA、スタアラ塗装のB787-9。

ANA、ウイングレット付きのB767-300ERですがAir Japanのロゴがないので国内線だと思います。

1タミに移動してAIR DO、B767-300ER。

富士山のシルエットをバックにANA、ポケモンジェットB787-9。

これは機内から見たことはありますが撮影は初めてだと思います。

綺麗な富士山をばっくに中国東方航空のトイストーリー塗装、A330-300。

以上でHND初撮りの写真、終了です。

明日は天気が良さそうなので羽田に撮りに行ってこようと思っています。
JAL、A350-1000が撮れたらいいなと思っています。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹遠征記#11 最後にち... | トップ | JALの新フラッグシップA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事