こんばんは。
6月にB787営業運航再開と同時に国際線に転属したANA787の2号機、JA802A。
この日初めて国際線ターミナルにいるのを撮影しました。ブログの記事としては次の週の北京便離陸シーンを先に掲載
してしまいましたが、国際線機材としての802Aを見たのはこの日が初めてです。
このJA802Aと一緒に国内線から転属した808A、そしてJA815Aこの3機で羽田~台北、成田~台北、羽田~北京の
ローテーションになっているみたいな感じです。羽田から台北に行った機材は成田へ、成田から台北に行った便が羽田へ・・・
そんな感じになっているような・・・。
なのでこれは台北からやってきたと思われます。
B767-300ER、心をひとつに・・・の英語バージョンが帰ってきました。787近距離国際線仕様と同じようなポジションで
活躍している機材ですね。787のお休み中に国内線の応援にもまわりました。
動き出しました。
2タミデッキでは何度も見ているこのシーン、インタミでは初めてです。同じ飛行機で、空港も一緒でも全然印象が違います。
先ほどの767とツーショット!
出発ではなく、ベッドルームへ向かいます。
目の前に大韓航空のジャンボさんがやってきました。
おっ!ハピネス737が・・・
もう一丁!
で、802A。
北側の駐機場に向かいます。
そこへ22へ着陸した国内線仕様の1号機であるJA809Aがやってきて・・・
バロ~~~ム、クロ~~~ス!!!!(笑)「わからないかも」です。
ではお後がよろしいようで・・・。
次回はこの日の最終回というより、おまけ編。。。です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
6月にB787営業運航再開と同時に国際線に転属したANA787の2号機、JA802A。
この日初めて国際線ターミナルにいるのを撮影しました。ブログの記事としては次の週の北京便離陸シーンを先に掲載
してしまいましたが、国際線機材としての802Aを見たのはこの日が初めてです。
このJA802Aと一緒に国内線から転属した808A、そしてJA815Aこの3機で羽田~台北、成田~台北、羽田~北京の
ローテーションになっているみたいな感じです。羽田から台北に行った機材は成田へ、成田から台北に行った便が羽田へ・・・
そんな感じになっているような・・・。
なのでこれは台北からやってきたと思われます。
B767-300ER、心をひとつに・・・の英語バージョンが帰ってきました。787近距離国際線仕様と同じようなポジションで
活躍している機材ですね。787のお休み中に国内線の応援にもまわりました。
動き出しました。
2タミデッキでは何度も見ているこのシーン、インタミでは初めてです。同じ飛行機で、空港も一緒でも全然印象が違います。
先ほどの767とツーショット!
出発ではなく、ベッドルームへ向かいます。
目の前に大韓航空のジャンボさんがやってきました。
おっ!ハピネス737が・・・
もう一丁!
で、802A。
北側の駐機場に向かいます。
そこへ22へ着陸した国内線仕様の1号機であるJA809Aがやってきて・・・
バロ~~~ム、クロ~~~ス!!!!(笑)「わからないかも」です。
ではお後がよろしいようで・・・。
次回はこの日の最終回というより、おまけ編。。。です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。