こんばんは。
昨日に引き続き3月の伊丹空港で撮影したボンQ(DHC-8-Q400)とサーブ340Bです。
朝の展望デッキより、ANA WINGS ボンバルディアDHC-8-Q400(JA842A)。
昨日掲載しましたエコボンのノーマル塗装機です。
乗ったことはありませんが、中は4列シート、客席数は74席のようです。
一度乗ってみたいと思いますが、羽田からは短いタイプのQ300が大島、三宅島へ、Q400は成田から新潟・・・だったかな?
あとは乗継で乗るしかないです。
いってらっしゃい!
スカイパークより、JAL(JAC)のサーブ340Bの鶴丸塗装機。
ボンQ400と比べるとずいぶん小さいなあ・・・と思って調べてみると・・・
3列シートで36席。ボンQ400の約半分なんですね!
JACはもともとJAS系の会社、まだボンQ400にJAS塗装の物が残っているようですが、まだ見たことがありません。
これも羽田では見ることができない機材でした。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
昨日に引き続き3月の伊丹空港で撮影したボンQ(DHC-8-Q400)とサーブ340Bです。
朝の展望デッキより、ANA WINGS ボンバルディアDHC-8-Q400(JA842A)。
昨日掲載しましたエコボンのノーマル塗装機です。
乗ったことはありませんが、中は4列シート、客席数は74席のようです。
一度乗ってみたいと思いますが、羽田からは短いタイプのQ300が大島、三宅島へ、Q400は成田から新潟・・・だったかな?
あとは乗継で乗るしかないです。
いってらっしゃい!
スカイパークより、JAL(JAC)のサーブ340Bの鶴丸塗装機。
ボンQ400と比べるとずいぶん小さいなあ・・・と思って調べてみると・・・
3列シートで36席。ボンQ400の約半分なんですね!
JACはもともとJAS系の会社、まだボンQ400にJAS塗装の物が残っているようですが、まだ見たことがありません。
これも羽田では見ることができない機材でした。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。