こんばんは。
787運航停止中、国内線に助っ人に入っていたANA国際線機材のB767-300ER。
787が復帰した時、国内線にいた787のうち2機が国際線にまわりました。(昨日掲載したJA808Aと802A)
その穴埋めなのか?6月は国際線機材の767が国内線に毎日2機入っていました。
国内線用の767は時刻表で76Pと表示され国際線用は763と表示されます。
そして、外観での見分け方はANAのタイトルの後ろに小さくAir Japanと書かれています。
この日はノーマル塗装機2機が国内線に入っていました。
JA617A。
そしてJA604A。
68番ゲートにいたJA604Aがプッシュバック。
そうするとオープンスポットにいたJA617Aも動きだし・・・
国内線第2ターミナルでの国際線機材のツーショット!
さてこの後どうなるか???
おー!!787のバックに2機の国際線機材の767。手前の617Aは604Aが出てきた68番スポットへ・・・。
604Aは滑走路へ・・・小松行きなのでRWYは34R!
では行きますよ!
ANA国際線の767はあまりここから飛び立たないような気がします。北京やソウル便は787や777だかですかね?
羽田発ANAの767の国際線は台北便なのでRWYは05か16Rですから。
よいしょ!
6月は羽田~高知、小松、米子、函館便などで国際線仕様の767(763)がスケジュールされていました。
今月の時刻表はまだ見ていないのでどうなっているのか???
各地で普段見られないこくさいせんようの767、楽しみに待っていたファンの方たくさんおられるでしょう。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
787運航停止中、国内線に助っ人に入っていたANA国際線機材のB767-300ER。
787が復帰した時、国内線にいた787のうち2機が国際線にまわりました。(昨日掲載したJA808Aと802A)
その穴埋めなのか?6月は国際線機材の767が国内線に毎日2機入っていました。
国内線用の767は時刻表で76Pと表示され国際線用は763と表示されます。
そして、外観での見分け方はANAのタイトルの後ろに小さくAir Japanと書かれています。
この日はノーマル塗装機2機が国内線に入っていました。
JA617A。
そしてJA604A。
68番ゲートにいたJA604Aがプッシュバック。
そうするとオープンスポットにいたJA617Aも動きだし・・・
国内線第2ターミナルでの国際線機材のツーショット!
さてこの後どうなるか???
おー!!787のバックに2機の国際線機材の767。手前の617Aは604Aが出てきた68番スポットへ・・・。
604Aは滑走路へ・・・小松行きなのでRWYは34R!
では行きますよ!
ANA国際線の767はあまりここから飛び立たないような気がします。北京やソウル便は787や777だかですかね?
羽田発ANAの767の国際線は台北便なのでRWYは05か16Rですから。
よいしょ!
6月は羽田~高知、小松、米子、函館便などで国際線仕様の767(763)がスケジュールされていました。
今月の時刻表はまだ見ていないのでどうなっているのか???
各地で普段見られないこくさいせんようの767、楽しみに待っていたファンの方たくさんおられるでしょう。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。