こんばんは。
1日目はあまり写真が撮れなかったので2日目は朝から気合を入れて・・・と思いつつ早起きしましたが
ちょっとのんびりしてしまい空港へ着いたのは7時半ごろでした。
北風なので34上がりを撮る想定でデッキに上がると南風運用。
この上がりを撮ってこの後の到着機を見てみるとSQのB787-10やJALワンワールド塗装のA350ー900など
が向かって来ているのでそれらが下りてくるあたりまでは南風運用だったらと思っていましたが・・・
次の離陸機からずっと北風運用になりました。
南側のタラップ乗りの地方便のエリア。
SQ、B787-10が到着。
国際線ターミナルの向こうでは新管制塔の建設工事。次に行ったときは完成しているのでしょう。福岡に行くたびに
何かしら風景が変わっています。
ANA、B737-800。
スカイマーク、ピカチュウジェットBC2とジン・エア、B737-800。
前日は日曜日だったからか?ジン・エアは朝の便も昼の便もB777-200で楽しみにしていたらこの日はB737ばかりでした。
ANA,B767-300ERは那覇行き。
ピカチュウジェットBC2の上がりをご覧いただいたところで今日はここまでです。
次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
1日目はあまり写真が撮れなかったので2日目は朝から気合を入れて・・・と思いつつ早起きしましたが
ちょっとのんびりしてしまい空港へ着いたのは7時半ごろでした。
北風なので34上がりを撮る想定でデッキに上がると南風運用。
この上がりを撮ってこの後の到着機を見てみるとSQのB787-10やJALワンワールド塗装のA350ー900など
が向かって来ているのでそれらが下りてくるあたりまでは南風運用だったらと思っていましたが・・・
次の離陸機からずっと北風運用になりました。
南側のタラップ乗りの地方便のエリア。
SQ、B787-10が到着。
国際線ターミナルの向こうでは新管制塔の建設工事。次に行ったときは完成しているのでしょう。福岡に行くたびに
何かしら風景が変わっています。
ANA、B737-800。
スカイマーク、ピカチュウジェットBC2とジン・エア、B737-800。
前日は日曜日だったからか?ジン・エアは朝の便も昼の便もB777-200で楽しみにしていたらこの日はB737ばかりでした。
ANA,B767-300ERは那覇行き。
ピカチュウジェットBC2の上がりをご覧いただいたところで今日はここまでです。
次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。