Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

サケクラすのっぶyoutube配信番組『すのっぶで乾杯』にゲスト出演しました

2024-06-02 | よもやま話

5月19日のライブの前に「すのっぶで乾杯」にゲストとして出演しました。30年近いまだむとの付き合いや音楽に関する話題をお酒を飲みながら語り、ライブ動画も交えての内容でした、オイラはライブ前のシラフ状態だったのでテンション低かったかなぁ


クリックすると最後の曲の「夜明間近」からスタートします。見てみてね!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP情報!SONGSコーナー更新 ... | トップ | Next Live:6月23日(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事