Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

5.19 すのっぶライブ 『唄うぞ Vol.5』 リポート

2024-05-19 | サケクラすのっぶ


まだむ撮影の画像れす

スケジュール告知しなかったが、前日のピーカンから梅雨が近いのか曇り空のこの日、茨城県土浦市あるライブBAR  サケクラすのっぶ に向かった。


日曜午後のライブ・・しかし街の人通りも少なかった


ちょっと前に何もない日に無理やりライブをねじ込んでもらったので出演はオイラ1名・・ワンマンライブだぞ

ライブ前に「飛んで火にいる夏の虫」的にすのっぶのYoutube企画「すのっぶで乾杯!」に急遽出演!・・まだむと素面でぎこちないオイラのトークを繰り広げて約1時間で収録終了~!

そこからリハを行い、ライブスタートです

1.わたくし、前田直弥


すのっぶでのワンマン(偶然だが)は記憶では2回目くらいかな?それでもいつも通り歌いますよ

1.語らい
2.OVER THE RIVERS
3.シン・世界
4.いつか、また、どこかで、会おう
5.浪漫のかけら
6.これ、歌にするんだ!
7.夜明間近

以上7曲、新しめの曲多めの構成・・・4月に発表したセリフ入りの新曲も冷や汗かきながらなんとか初披露できましたわ


「すのっぶで乾杯!」は21日20時から配信開始の予定です

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%99%E3%81%AE%E3%81%A3%E3%81%B6%E3%81%AB%E4%B9%BE%E6%9D%AF

 

、ぜひ見てみてくらはい。この日のライブからも1曲配信に載るけどどれになるかはまだむの編集次第でっす、よろしくです


終わってけっこう長く話もしたけど帰りはまだ明るかった、まだむお世話になりました

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.5 ミュージックピクニック... | トップ | HP情報!SONGSコーナー更新 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨジ)
2024-05-28 17:47:49
何時でもLIVESONG演らなきゃダメでしょ!

コメントを投稿

サケクラすのっぶ」カテゴリの最新記事