Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

12.1 OLINZマンスリーLIVE リポート

2007-12-06 | オリンズ
早いもので師走に突入、今年も残すところあとひと月になりました。振り返るにゃまだ早い気がするが千葉県松戸市馬橋にあるライブハウス OLINZ(オリンズ)でのマンスリーライブも今回今年ラストご多分にもれず12月は仕事やら何やらでスケジュールが折り合わず本来ブルースセッションのこの日その前に無理やり時間を割いて予定をねじこんでもらった。なので共演者もなくワンマンなステージ・・・でもいつでもがんばりマス

この日はこういう機会なので普段歌ってない歌や一時かなり歌ったが最近めっきり歌っていない曲シリーズで構成してみた。今週初めから練習してみると歌詞をかなり忘れていたり、弾き方が違っていたりと記憶のあいまいさにボーゼンとしてしまった、・・・自分が作った曲なのに。それでも何回か演るうちに感覚が甦ってきた。そして本番のこの日を迎えたのである。



1.重い扉 (03年)・・・今日の中では一番新しいのに一番歌詞忘れていた
2.何処まで行こうかな (97年)・・・これはまだまだ、一番安定感がある。
3.毎 日 (98年)・・・今年5月に久々に歌った復活組
4.Natural (02年)・・・去年はバンドで演ったが今年は全く出番なしだった。
5.蜜 月 (97年)・・・一時よ~く歌ったラブバラードもここ最近忘れられていた。
6.よく晴れた日 (96年)・・こちらも10年前のレギュラー選手、毎回歌っていた。
7.碧き空の果て (02年)・・去年まで頻繁、しかしテンポまで忘れていたとは・・。



珍しくグラサン無しだべ

このあとチョボチョボ集まってくるブルースセッションメンバーと話したり演奏を聴いたり、道は違えどみんな熱心だな~と感じながら店を後にした。
今年2007年もマンスリーライブ、無事12回続けることができました~。オリンズはじめみなみなさまに感謝!でもまだ今年も残っているから曲作り、30日の癒しの唄大忘年会とがんばりヤス

コメント