Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

12.30 空舞台カウントダウンライブ2022『べらふと反省会』  リポート

2022-12-31 | 空舞台


モノクロ加工の画像はモリタさんご提供 

スケジュールでお知らせしなかったが2022年最後のライブは毎年恒例の埼玉県さいたま市にある LIVE空舞台 でのカウントダウンライブになっていた。


東武アーバンパークラインにて東岩槻駅に到着・・・しばらく乗らないうちに野田市・愛宕がが高架駅になっていた


駅下車徒歩2分くらいで


空舞台に到着!ライブは16時スタートだからまだ明るいね。


なんと空舞台は去年のこの日以来なので1年ぶりなのだ・・驚き!

店内に入ると出演者がすでにけっこう集まっていてどの方も久しぶりの面々だ・・お初の方もいる。


トランプのくじ引きにて出演順決定、遅れてきたTELを入れて全9組の出演!


ライブが始まる前に店主べらふさんがごあいさつ


タイトルにあるが特に反省ということもなかった内容・・・毎年このイベントを開催くれて感謝です


空舞台は音響・照明・演出装置など充実しています

そして定刻、いよいよライブスタートです出演者が多いのでいつにも増して箇条書きにて紹介しやす

1.A.TANA ROXYROLL


立候補でトップ出演、体調不良と聞いていたが全然元気に「羽田」「ブリッジ」などパワー全開!気持ちよく酔いどれていた~

2.澁谷瑠璃


空舞台初出演!弾き語り画家というカテゴリーは初めてだわ、目を奪う衣裳とVOXアパッチのギターにて独特の世界表現!絵画も展示。

3.MINT


おなじみのMINTも気が付けば1年ぶり・・パンツ見えそうだけど、ブルーの美しいギターはエフェクターの妖しい響きで「ルナルナ」はアレンジ変更でかっこよく!


すてきなMINTバッチとシールももらっちゃったぜ

4.モリタトシヤ


今年空舞台には20回以上出演したというモリタさん、今年作った曲たちがすごいいい音色のエレキギターと融合してずんずん響いてきた!


5.松浦ミステイク


彼女も1年ぶりだが、バンドやユニットでの活動も並行してその進化がすごく余裕をも感じさせるステージ!筋肉少女帯のカヴァーもアツい!

 

6.愛田まるみ


共演するのは数年ぶり!?きれいな鍵盤のメロディーと癒しの歌声・・TikTokでバズった焼肉の曲などは軽やかで明るい気分になれるね~!

ここで即席ユニット、


まるみさんの演奏でべらふさんと松浦ミステイクさんでのバービーボーイズ登場!


アルトサックス炸裂!歌声はコンタに似ていたべらふさん。


ウイッグと衣裳で杏子に扮した松浦ミステイクさん!

7.わたくし、前田直弥


画像はMINTご提供。2022年最後のライブも気合入れていくぜ~!!スモークむんむんだ!

1.ここまでやって来た
2.シン・世界
3.夕 凪
4.いつか、また、どこかで、会おう
5.松戸馬橋人生劇場(東岩槻LIVE空舞台ヴァージョン)

以上5曲、最後の曲は歌詞の語呂合わせに苦労したね~ひさびさに歌えてよかった!


2022年も無事歌い終えました、みんなに感謝!

 

8.比嘉 忠

お初の共演、沖縄読谷村ご出身だそうでBEGINの曲や沖縄民謡など三線の音色とその歌声で一気に沖縄気分全開!癒されるなー。

9.TEL


TELとは半年ぶりか!?そのギャロッピングのギターテクはやっぱすごい!RAGBOPS時代の曲も聴かせてくれて懐かしかった!
そして最後は、


娘の愛ちゃんがヴォーカル参加で2曲、そのかわいさに会場がなごむ~


毎年少しずつの成長が感じ取れる、歌もしっかり歌います!

これにて今年もカウントダウンライブも終了~!みなさんおつかれさま、ご来場のさくらさん、ミック遠藤さんともひさびさお会いできてよかったっす。


2023年は何回かはライブやりたいっすね!みなさま良いお年をお迎えください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.25 すのっぶライブ 『と... | トップ | 新年ごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空舞台」カテゴリの最新記事