Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

3.2 すのっぶライブ『てくてくとVol.17』 リポート

2024-03-03 | サケクラすのっぶ


まだむ撮影の画像れす。

群馬からのmitiくんが銘打つライブイベント「てくてくとVol.17」に参加した・・・前回参加からちょうど1年だそうで過去16回のうち何回か出させてもらっているのだった


3月に入ったとはいえまだ真冬の寒さがまだまだ残るこの日、無事すのっぶに到着~
本日は3組の出演予定だ

会場入り、リハを終え、歓談したのちいよいよライブスタートでっす。

1.TRIP END


今年お初の共演のYuukoさん、独自の世界を詩を聞き取りやすい明朗なヴォーカルで歌います!
「フラワー」「回転木馬」「情景」「ホライゾン」などなどバラエティに富んだ曲調で良い曲揃いでしたー


バンドから弾き語りに変わって2年くらいだそうで絶賛アツいライブ活動を続けています。

 

2.わたくし、前田直弥


「てくてくと」になる前からmitiくんとは「二人会」で2セットずつ歌ったこともありましたな

1.道の上から
2.OVER THE RIVERS
3.熱 烈
4.シン・世界
5.雨の匂い
6.In a ROCK!!
7.これ、歌にするんだ

以上7曲、リハで5弦切ったけどまだむに弦もらって無事演りきりました!



 

 

3.miti


1年ぶりの共演、相変わらず低音の効いたヴォーカルがシブい!ブルージーな曲たちが相変わらず聴きごたえ抜群です!
「スローダウン」「心の鎖」「影法師」そして「てくてくと」など思いのままのmitiワールドに引き込まれたね~!

マイク録りのギターの音色も自然な感じでGOODでしたー

以上、この日のライブも無事終了!充実の内容でした!みなさん、おつかれでした


すのっぶのまだむ、お世話になりました!来月4月もよろしくです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Next Live:3月2日(土)す... | トップ | 3.30 空舞台ライブ  リポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サケクラすのっぶ」カテゴリの最新記事