良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

骨折22日目 診察結果

2024-05-11 | 日記

順調に回復してるそうです。骨癒合が進んでなければ手術またはセカンドオピニオンも考えておりましたが今後も先生の指示に従い療養を続けます。

本日までは「なるべく足を地面に付けないように。なるべく足を水平か高めに維持するように」でしたが今日から2週間後の診察までは「短時間で痛みを感じない範囲なら荷重をかけてもOK。半日(6時間)以内なら椅子に座りっぱなしでもOK。」となりましたが立ちっぱなしの仕事はNGのままでした。

足が痩せてスカスカになりつつあるギプスですが。

 

 

このままで無問題だそうで「この方が通気性がいいし痒い時に楽でしょう?」って事でした。

 

今日の良かった。

 

社会復帰はまだ先になりますが気持ちは少しだけ明るくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿