良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

猿の惑星/キングダム

2024-05-14 | 映画

映画に連れてってもらいました。

 

 

猿の惑星ファンなので楽しみにしてましたが期待値が高過ぎたのでしょう。途中であくびが出ましたし最後の洪水シーンでは逃げ場のない海水が圧力で上まで行くって設定なんでしょうが一言セリフでもあればもっと楽しめたと思いました。

とにかくね、序盤のダラダラシーンが長過ぎるのと主人公の猿が弱過ぎるんですよ。弱かったけど最後は覚醒して悪に勝つっていつものパターンですが私はイライラしちゃうんです。爺だからでしょうかね?

リュック・ベッソンとかドゥェイン・ジョンソンとか最初っから強いじゃないですか。こっちパターンの方がやっぱり好きかな。

 

今日の良かった。

 

続編がありそうなエンディングでしたが私にはターミネーターの丸パクリにしか見えませんでした。ちなみに妻の感想は。

9月のエイリアンが楽しみだな

でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿