satomu's飛鍛練

オフロードバイク

オイル交換RMX,探索続き

2017-03-24 06:23:42 | Weblog

RMXにFK-75Rを投入。(説明抜粋→クラッチの切れと繋がりの良さを追求して極低粘度に。過酷な状況下でも安定したクラッチワークと鋭い切れ繋がりを何度もテストを繰り返し追及してできたオイル) まだオンでしか走っていませんが,軽い繋がりの手応えは良い感触です。(回転フィーリングもいい感じ?) クラッチを頻繁に使う2stでは左手首の疲労軽減とトラクションコントロールの良さに期待したいですね。

話は変わり,先日の探索後にガーミン軌跡をチェックすると走った記録の横に通っていない道が表示されてる。(あれー? 点線ではなく,ハッキリとした実線だな~) セル無しRMXで断念した急斜面もあるし,DTでレッツゴー♪ ↑隣の林道へ繋がる小道がありました。(普通に走っとったら,こりゃ気付かん・・・) 斜面の先にある行き止まりの道もチェックできました。(DTは難所用・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿