広島のサスオーバーホール専門店「X-ray」から帰ってきました。
一作日はフォレストへ行きRMXを受け取り後,オオツバキで軽く試運転。
支線の小道(長さは数百m)にも↓入り込み,岩ガレで転けないように必死の走行。💦
何とか転倒は免れましたが,両足ツンツンのオタオタぶりは見られたもんじゃぁない・・・。(/ω\)
何回かは押しが入りながら往復し,汗はタップリ出ました。(*_*;
↓昨日は近場でサスセッテイング(2本程度)の走行を敢行。(DTの感触と差が出ない様に柔らめの方向へ・・・)
山道の舗装路もスイスイと安心感を持って倒しやすくなりました。
肝心の林道も寝かせた状態で前後にしっとりとした接地感があって御機嫌です。
↓↑あえてプチガレ箇所を何回か往復し,トラクションの掛かる感覚を確かめました。
総じて地面に吸いつくような特別なタイヤに変えたのかと思うほど,その変化ぶりには驚きです♪ RMXを手に入れやりたいと思っていた事の二点、まずはエンジンO/Hでした。そして、今回のサスO/H。ようやくRMXも完全体・・・。(かなっ?)
交換部品:フロント→オイルシール,ダストシール(SKF),スライドメタル,エクスレイオイル リア→オイルシール,ダストシール,シャフトブッシュ,ピストンリング,ボトムストッパー,シールケースOリング