アサギマダラの迷足譜

園芸・三次北部の自然・囲碁などの趣味についてのグチのページです。コメント遠慮なくお願いします。リンクもよろしく

大雨:国道54号線通行止め

2021年07月12日 | 日記

朝から、大雨になりました。山陰がメインで、こちらは、たいしたことないと思って今したが、あれよ、あれよで、川が増水していきました。午後3時頃が一番水位が高く、もう少し、手前が浸水しそうでした。

仕事場の前を通過する車が少ないと思っていました。ここらら、北に約10kmいった赤名峠の手前で、土砂崩れがあったようで、通行止めになっています。松江道も通行止めなので、島根県と広島県を結ぶ大きな道が通れないません。トラックなど、迂回するのに、大変でしょう。

雨は、3時からやんで、5時くらいには、晴れ間もでてきました。大きな危機は過ぎたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿