アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

クリスマスツリー・あれこれ

2008-12-11 20:59:55 | 四季折々
澁谷から丸の内、六本木など師走の街を歩きました。
クリスマスツリーが可愛くきれいに飾ってあり、華やかな雰囲気を味わってきました。心も温かくなりました。


丸の内のツリーはピンク

    
これらは有楽町にて。落ち着いたもの。

   
 表参道で。本物の太い大きな銀杏の木です。高さは5mくらい


ミッドタウンのイルミネーションは海をイメージしたライトでそれはそれは豪華でした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本太郎・明日への神話 | トップ | サンタクロースが尺八を吹いて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2008-12-14 09:54:13
ご無沙汰しました。
澁谷から丸の内、六本木・・・ずいぶん歩きましたね。歩ける人がうらやましいです。銀杏の木にイルミネーションですか、変わっていますね。海をイメージしたものも面白いです。
岡本太郎・明日への神話、見て来ましたか。すごいでしょうね。何時も不思議に思うのですが、こういう構図は天才にしか頭に浮かばないでしょうね。頭の構図そのものが違うのでしょう。
返信する
師走の街 (サッチー)
2008-12-14 20:12:34
とうさん、久しぶりです。
パソコンも入院先から帰って元通り運転再開できましたね。
いつもお心使いを有難く感謝です。
とうさんも元気に歩くことが出来るようになったら色々な場所を探検してくださいね。暗い話題の多い世の中ですが、せめて明るくきれいなものを見て心の元気を維持したいですね。
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事