アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

シャンソンを尺八で演奏

2008-12-21 21:22:06 | 四季折々

 

気ぜわしい師走に一服の清涼剤。尺八による「枯葉」です

 

    ここをクリックしてください。講師の一人が素晴らしい曲を聞かせてくださいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースが尺八を吹いて | トップ | 東京ドイツ村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2008-12-22 22:31:22
素晴らしい尺八による演奏、有難うございました。
動画は以前には時間がかかって駄目だと聞きましたがうまく出来るようになったのですね。
返信する
尺八演奏 (サッチー)
2008-12-23 09:21:47
とうさん、有り難うございます。
何回もトライしてやっとスムースに出来るようになりました。
あきらめないことが大事ですね。
でも、とうさんのように直接画面を表すことが出来ません。
演奏を聴いて下さって有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事