アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

清水谷公園

2022-06-02 19:53:35 | アートな旅

我が家から10分足らずで行ける「清水谷公園」へ。

晴れて、薫風の中行きました。グリーンのシャワーを浴びてきました。

 

 

幼稚園の子供たちが集まっていました。可愛い。                

 

  

                                 大きな欅の木が素晴らしい樹形です

 

                                                カツラの葉っぱは早くも少し紅葉していました。

 

                            

                         菖蒲園の花は未だ咲いてませんでしたが、八つ橋を渡りながら見物しに、また来たいと思いました。

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定家葛(テイカノカヅラ) | トップ | 薔薇の家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲に勝負~ (cyaz)
2022-06-03 08:34:13
サッチーさん、おはようございます^^

新緑一杯で気持ち良さげですね~♪
まさにこれらの写真だけで深呼吸が出来ますよ^^
今年の菖蒲の開花はどうなんでしょうね?
先日、小石川後楽園(菖蒲まつり前日)に行きましたが、
たった2輪しか咲いてなくてがっかり><
まあちょっと早かったかな(笑)
返信する
cyazサン、コメント有難うございます。 (サッチー)
2022-06-03 09:33:43
御花も好きですが、皐月は新緑が良いですね。
cyazさんは東京都内と近郊のすべての
素敵な場所を歩いていらっしゃるから
私のブログは物足りないと思います。
cyazさんの、ブログで懐かしさや
思い出をいつも嬉しく思っています。
これからも元気に飛び回ってくださいね。期待しています。(^^♪
返信する
緑のシャワー (徳さん)
2022-06-03 09:35:27
文字通りの緑のシャワーですね。森林浴いいですね。思わず深呼吸したくなりますね。園児たちも楽しそうですね。近くに素敵な公園があって幸せですね。
返信する
徳さまコメントありがとうございます。 (サッチー)
2022-06-03 10:08:10
いつも、ありがとうございます。
 千葉市の隣で市原市ですが、公園は沢山あります。不便もありますが、
自然に身を任せる場所が有って、幸せです。徳様の近くも「青葉の森公園」
 植物園もあって,時々訪問して楽しんいます。森林浴、良いですね。
返信する

コメントを投稿

アートな旅」カテゴリの最新記事