アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

暗い天気でも元気だよ(^^♪

2020-07-24 15:50:23 | 四季折々

今までにない長引く曇天と雨の梅雨空。

コロナウイルスの影響もあって、人々はどのような思いでいるでしょう。

様々な思惑と抑える感情。

そんな日々の中でも植物は真正面から問いかける。

  「元気を出して」🎵🎵と。

 雨の中でも夏の花朝顔は健気に咲いてます。

 むくげの花も私の顔を見て「元気を出して」と言います

    

     毎朝、沢山の花を付けて雨にも負けず賑やかに。

  

     沢山のトマトも実をつけて「頑張れ」と言っているよう。

      毎日食べて、元気をもらっています。

     もう少し・・・もう少し・・の我慢だね。(^-^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れても | トップ | 必ず朝は来る。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しの我慢 (徳さん)
2020-07-25 09:25:07
長雨が続きます。スカッとした青空を早く見たいですね。もう少しの辛抱です。
5+6+7=18 (コロナいや)ですね。
5・6・7・30 (コロナ去れ)です。
返信する
流石のトンチ (サッチー)
2020-07-25 09:32:44
うわぁ~面白い(^^♪
こうしてトンチで頭を働かせて
楽しむのは最高。ポジテイブにね。
返信する
ボジティブに~ (cyaz)
2020-07-25 14:16:49
サッチーさん、こんにちは^^

アサガオやムクゲ、キレイに咲いていますね~♪
コロナ&梅雨の長雨、ホント滅入りますよね?
それでも、元気を出してボジティヴに!
今夜は久しぶりにかに道楽で乾杯です(笑)
返信する
cyazさん有難うございます。 (サッチー)
2020-07-26 08:55:13
何という天気?今日も朝から雷と☂⛆
直ぐに8月に成ってしまうのに(^-^;
花たちにポジテイブにと諭されています。cyazさんは本当に立派にポジテイブに、そして愛情一杯素敵に生きていらっしゃいます。かに道楽でお腹一派食べて益々幸せに💛💜💙💟
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事