ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

ランチは牛タン

2014-09-08 07:07:09 | Weblog
昨日久しぶりに街へ

エスパル地下の「青葉亭」でランチ


夫は「青葉亭セット」

タレが3種類ついてくる

ユニークなタレもあり楽しめる





今回私は「牛タンのロコモコ風」

いつも丼物は、食べきれないので

あまり注文しないのですが

ロコモコ風が食べたくて注文!!

珍しく全部食べきった!!

それだけ美味しかったってこと・・

甘辛のタレが私の好みで

野菜もタップリ

美味しいを連発しながら食べた(笑)



ランチで美味しい牛タンを

食べたので、夕飯は質素に・・


サンマ、油揚げの辛味噌漬け、豆腐のナメコあん、きゅうりのネギみそ、ミニトマト





今朝、仕事が休みのせいか

朝方までウトウト眠った

でも突然3:20頃目が覚めて眠れず


今日、母の命日

確か亡くなった時間は、3:20だったかな


もう何年たつだろう・・



炊きたてのご飯と煮物を

供えようと思う



まだまだ心配して

「なにやってんだか~」って言っている気がするな(笑)



では、またね





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 洋服よりパン・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事