ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

新居へ・・

2015-02-07 02:24:38 | 手作り料理

今週もやっと終わり

待ちに待った休日

仕事の1日は、長いけど

休日の1日は、あっという間に

過ぎてしまう

大切に大切に過ごさねば~


な~んて

実は、今日明日と仙台を脱出します(笑)


今日の予定は

眼科(東大宮)→東京国立博物館→娘の新居訪問→娘夫婦とお食事~

もうワクワクワクワク


新居訪問は、初めてだし

みちのくの仏像達にも会えるし・・

新幹線に乗れるし・・(新幹線大好き)


あまり楽しすぎて

体力使い果たさないようにしないと・・




出かける前にお粗末料理載っけますね


コンソメ味で・・


鶏の唐揚げ・・今特訓中(笑)


小松菜、青梗菜、カニかまで・・


ラタトゥイユ・・トマトの酸味を生かして・・


ブロッコリーとウインナー


ピーマンとツナ


もやしとザーサイ


おすそ分け


あと只今

だし巻き卵を特訓中

毎日作っている(笑)



では、みなさんも楽しい休日をお過ごし下さいね~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこの手? | トップ | ホッとしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2015-02-07 08:58:24
揚げ特訓なんて珍しい感じ!笑
返信する
YUIさんへ (ななえさん)
2015-02-07 14:04:22
美味しい唐揚げが食べたくなって・・
でも昔から下手くそなので、特訓(笑)
まだまだ・・ですね(泣)
返信する

手作り料理」カテゴリの最新記事