ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

おもてなしランチ

2016-06-11 17:38:15 | 手作り料理

今日は暑い1日でした

来週の土日

親戚の結婚式で宇都宮に行くので

前日、娘宅に一泊することに・・

その時渡す

怪獣ちゃんのお土産を

赤ちゃん本舗でゲット

楽しみにしてて~


でもでも今、人見知りが激しく

号泣されること、必須


あの手この手で何とかしなきゃ(笑)


今日は、娘宅に

ご主人の会社の方が

子どもを連れて遊びに来るとか・・


その時のおもてなしランチだと・・

手作りナゲット、サラダ、いか大根、おすし

ナゲット、手作りなんて

なかなか、美味しそう~

ナゲット・・食べてみたいわ~

いか大根は、美味しい~



ついでにワタクシのお粗末料理

黄色いズッキーニと鶏肉の炒め物
竹の子&ピーマンのしょうが炒め
豆腐のきのこあんかけ、かに玉


小松菜の煮浸し、トマトと豚肉の炒め物
ニンニクの芽&ハム、なすのみそ炒め
キュウリの中華クラゲ乗っけ・・


よくブログで「食べました~」と

載っているので

羨ましくって、ワタクシも

ランチパスポートを購入

さっそく今日挑戦



でもどこもすでに先客がいて

使用することができず・・

みんなどうやって使用してるの?

時間前から並ぶのかな?



では、明日も楽しもうね~na


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きシュウマイ | トップ | サグチキンカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2016-06-11 22:16:20
もっとしっかり撮ればよかった笑
また作ったら送ります!
返信する
れいさんへ (ななえさん)
2016-06-12 16:48:24
また、送って下さい
育児に料理に頑張って下さいね~
返信する

手作り料理」カテゴリの最新記事