ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

カルディの「めんたいビビンバ」

2021-06-08 17:14:31 | 手作り料理

昨日まで、高校総体が開催されていました。

今年は、無事開催され、とても嬉しく思います。

3年生にとれば、最後の大会であり

3年間の努力を発揮する大会です。

やはり、開催されないと・・

とても辛い気持ちになります。

どうなるやらと思っていたのですが

開催され、本当に良かったと思います🎵

総体だけでなく、他の大会も様々なイベントも

いつものように開催されることを願います。

 

少しずつ、日常が戻ってくればいいなぁ。

 

では、ほんの少しだけ、お料理あれこれ~

カルディで「めんたいビビンバの素」を発見❗

最近出たばっかりかな?

「ビビンバの素」が美味しかったので

もちろん購入~🎵

やっぱり、美味しい~🎵

 

翡翠なす

器の色が剥げていますが、使い勝手が良く使っちゃうんです(笑)

 

ハムのカルパッチョ(笑)

 

なすの照焼

 

家庭菜園で初めて採れたスナップえんどう

甘い、柔らかい🎵

 

家庭菜園で採れた小松菜

柔らかくて美味しい🎵

 

パイナップルのケーキ🍍

やや焼きすぎたかな?

でも、美味しい~🎵

 

では、またね👋😃

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査って気が重い~ | トップ | 大和町の「了美ワイナリー」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ禍ってあれこれ悩ましい板挟みが・・・ (くちかずこ)
2021-06-09 20:54:10
KALDI、車で二時間近くかかるんです。
田舎なのでね。
今は、ネット会員になって通販部門から購入しています。
でも、明太ビビンバ、気が付かなかったわ。
先日、結構、沢山届いたのですが、写真は撮らなかったんです。
定番は、パンダ杏仁豆腐とかフレーバーコーヒーかな?
こんにちは (PAPAさん)
2021-06-10 10:59:53
ほんとにね 少しづつ普通に戻ってくれるのがいいね。
高校総体も終わったのですね。
3年生にとっては最後の大会 無事に終わってよかったね。

ビビンバの素 あるんですね。
最近 カルディーご無沙汰で行きたいのですが ちょっと遠いくて何か用事がないと寄らないのです。
メモってよく見てこないと・・・

スナップエンドウ 収穫できたの?
孫達が大好きでよく買いましたよ。
来年は 頑張って作ろうかな?(*^_^*)
くちかずこさんへ (ななえさん)
2021-06-11 02:20:26
カルディは、比較的近いところに
2ヶ所あります。定期的に訪問しています。
ネット会員になるという方法もあるのですね。
カルディは、いつも混んでいるので
近くにあっても
今だとネット購入の方がいいのかな。
パンダ杏仁豆腐は、いつも気になっていました。
食べてみますね🎵
めんたいビビンバ、美味しかったですよ🎵
PAPAさんへ (ななえさん)
2021-06-11 02:48:38
スナップえんどう、採れたのは
写真に載っているだけ・・
これから、沢山採れればいいのですが・・
お孫ちゃんたち、スナップえんどうが
好きだなんて嬉しいですね🎵

コロナで制限されていることが
沢山あります。
今年しかできないことが中止されると
やはり悔いが残りますよね。
制限無しの生活に戻ってほしいです。

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事