gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えっ! ええ~っ!! ホンマに火事で、焼け出されて、逃げてきた被災者でっか? この「女性」

2021-06-29 12:10:23 | ニュース

 < 2015・2・16 掲載記事 >

 《 2017・1・2 再掲載記事 》

 ≪ 2018・2・22 再再掲載記事 ≫

 いやあああああ!

 ニュース映像を見て、ぶっ飛んだ!

 この「女性」

 ホンマに被災者でっか?

 

 この画像、日本テレビの「NEWS 24」からの抜き撮りです。

 この報道によれば、2月15日(日)、午後1時半頃。都内世田谷区、小田急線の経堂駅近くの7階建てのビルで、出火。4人が、ケガしたとのこと。

 番組では、激しく一室が燃えている様子が映し出されていた。

 その直後、「ビルの住人」という、この女性が映り、被災の様子を語っていた。

 あ~た、火事ですよ。そこから、あわてて外へと出てきたにしては・・・・・。

 この厚化粧。この髪型、そして、髪飾り!

 いやいや、いやあ!!

 ニュースでなかったら、場末の売れないド演歌歌手にしか、見えません。

 日曜日の昼下がり、とはいえ、日頃から室内でこのお姿を、してらっしゃったので、ありましょうか??

 出たがり? 求められて? ホンマに、住人?

 ただの、野次馬で、ご近所の特異なおばさんでは、ないでしょうねえ・・・・

 疑うわけでは、ありませんが。

 画面、左に立ち、マイクをこの女性に向けている、若い記者の、どことなく、とまどった表情が、何かを、語っているような気がしてなりません。

 

 

 



最新の画像もっと見る