転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



前々から気づいているのだが、MySpaceに
「Ivo Pogorelich」さんが、居る。
http://www.myspace.com/ivopogorelich
要は、mixiに森田○義氏が何人もいたり、
梅○辰夫氏にマイミクリクエストを送っても返事がない、
みたいな話と一緒だな。

それにしても、せっかくだから空想してみると楽しいではないか。
iPodの存在そのものをご存知なかったほどのマエストロには、
これだけのページを構成するのはさぞかしホネであっただろう。
画像や音声ファイルが多くて、重くてかなわないが、
結構、マメに更新なさっているようで、意外な一面だ。
日本版最上部に『抜け毛で、もう悩まない!』という広告が入るのも素敵。

おや、リシッツァ女史とも既にお友達でいらしたのですね。

Trackback ( 0 )



« 小公女 50歳の誕生日... »