転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



私の愛読する、SANSPOの「わんこ自慢」、
このところは、暑さに喘ぐワンコたちの写真がたくさん出ている。

このコ↓には笑った。暑いよな、わかるわかるっ。可哀相に。
[No.011] 豆柴の寧々子

犬は身体中が毛皮だし、汗腺がないから、
人間以上に体温調節に苦労していることは周知の通りだ。
舅宅にいた茶柴のコロも、夏の暑いとき、庭の日陰へ行って、
あまり熱せられていない場所を探し、
更に前足で若干ほりかえして内部の冷たい土を出し、
そこへ、自分の腹をぴったり押しつけて、寝ていたものだった。

一方、こいつ↓は、ヤバ過ぎる。
[No.002] ポメラニアンのマック
『遊びつかれて夏バテしてしまいました』とあるのだが、
いや、これはもう、生きてる雰囲気が希薄だ。
ポメ、オマエの顔が既に怪談だぞ(^_^;。

Trackback ( 0 )



« 業務連絡 離島医療のお手当 »