転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



タワレコの「忌野清志郎 NO MUSIC, NO LIFE」Tシャツ
8月のアタマに予約していたのが、昨日、とうとう来た。

「イエイ ッテ イエ~!」については、疑問が残ったままだ。
私は前から「イエーって言えー!」と発音して来たので、
このTシャツの表記にはどうしても違和感がある。
せめて「イエ~ ッテ イエ~!」ではないのかと。
しかし「NO MUSIC, NO LIFE」という言葉は、
バンドマン清志郎に本当にピッタリだ。
清志郎のアングルも、とても、いい。

昨日、9月6日(土)は、本当なら日比谷野音の日だった。
開始予定時刻だった夕方5時半には、
さすがに時計を見て切なくなってしまった。
初めてこの公演が告知された5月には、
2学期だから出にくいなあ、などと思ったものだった。
なんて、罰当たりで、贅沢なときを過ごしていたんだろうか、
と反省シマシタ。

♪良いことが起こるように ただ願うだけさ~

Trackback ( 0 )



« モロー反射 やや前進? »